fc2ブログ
2016/12/26

沖縄1日目

「醒めないツアー」沖縄1日目が終了しました。

マサムネさんのお声は絶好調でした。

お薬らくらくゼリーとか、湿布とかの「老化ネタ」でカモフラージュしてますけどね。
隠しきれませんよ、
何なんでしょう、あの色気。
声の艶がすごいです。
久々に「バニーガール」のオンリーユー♪の指差しでザワザワクラクラしたのは
私だけではなかった。

小田和正さんの
「クリスマスの約束」に感動している場合ではない!

成熟するって素敵だ…。
そう実感した夜でした。


沖縄コンベンションセンターの1階は
傾斜がなだらかでコンパクトなので
モッシュの心配不要のライブハウスみたい。


私的にも
お会いしたかったスピ友さんにも会えたり

ライブ後は
ホテルでナンパしたスピッツファンの方と
居酒屋で熱く語り合ったりと
充実した1日目でした。




49才のマサムネさんは
とても自信に満ち溢れているように見えました。
なんか違う…。



髪の毛も
ツヤツヤでした…。





【セットリスト】

01.みなと
02.恋する凡人
03.日曜日
04.運命の人
05.コメット
06.空も飛べるはず
07.ビギナー
08.アカネ
09.グリーン
10.子グマ!子グマ!
11.バニーガール
12.ヒビスクス
13.モニャモニャ
14.ロビンソン
15.楓
16.醒めない
17.けもの道
18.トンガリ’95
19.ハチの針
20.8823
21.こんにちは


アンコール

 青い車
 ナサケモノ
 野生のポルカ










スポンサーサイト



コメント

非公開コメント